らくだカイロのブログ

札幌の整体・カイロ店

体のこり、歪み、痛みの要因~その20(最終章)~

これはすべて個人の感想で、エビデンスが担保されているものでもありません。

また、万一、私の表現であなた様に、混乱、不安、不快感を抱かせてしまったのであれば、それはまったくの本意ではないことをご理解して頂けましたら誠に幸いに思います。

 

17、当店におけるカイロの施術とは

 

私の仕事は、来店される方の心身のメッセージを私なりに感じて、笑いと評判の技術で皆様の「心」と「体」を元気にすることです。

 

つまり、「金田一少年の事件簿」の如く、「じっちゃんの名にかけて・・・(゚∀゚)」という感じで、

 

ここまで記したことが、私の施術哲学(ちと、長めではありますが・・・ ^^;)でもあり、

 

端的にいうと、皆様の「脱ゆがみ=うきうきな毎日」を心より願いまして、

 

体の痛み、こりや歪みという現象について夜な夜な研究したものを元にし、

 

「最新学説」と「ナチュラル」を融合させ、

 

初めての方でも、カイロ・リラクゼーションのヘビーユーザーの方でも、不安なく安心してご利用できるように、

 

「一期一会」の精神で、一人一人をよく理解して状態に合わせた、手抜きのない親切実意で、

 

一人一人が適切な状態になるよう「格別な施術=すっきりらくらくらく♪」をするという感じです。

 

また、(海外含むいろいろな研究者との交流の中で得た)文献や論文などを夜な夜な研究し、

 

私なりの思索・(思考実験含む)実験の中において、仮説を立て検証し、

 

それを来店なさる皆様に還元し、そこで得たデーターを元に論文化し何らかの形で発表することが、私の仕事でもあります。

 

つまり、皆様のご来店が、研究費だとも言えて、また、それが、様々な形に変化し、

 

いろいろな研究者を通して、それが、やがて、何らかの形で未来への発展に繋がって行くのかも知れません。

 

さて、当店を既にご利用なさっている方には、この場をお借りし、改めて、感謝の意を申し上げます。

 

当店をご利用頂きましていつもありがとうございます。

 

そうではない方でも、ここまでお読みいただいたのなら、もう、おわかりかとは思いますが、何らかの縁があり、アクセスして頂いたのだと思います。

 

いずれにせよ、ここまでお読みいただきまして、何らかのものを得て頂いたのでしたら、それは、それで、feel so good.という感じです。

 

また、研究がまとまりましたら、記したいと思います。

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

※おまけ

 

よろしければ、最後の締めにこの動画をどうぞ・・・。

 

 

以上シリーズ完

 

※当店のホームページへ行くには

 

 

骨盤矯正、肩こり、腰痛がすっきりら~くらく♪

 

らくだカイロプラクティック

 

住所:札幌市東区苗穂町3丁目4-18

TEL:011-742-8833